SSブログ

福士蒼汰の姉とは?彼女とは?キス写真あり! [芸能]

福士蒼汰の姉?彼女?キス写真あり!


福士蒼汰プロフィール

2026453_201307100708809001373445069c.jpg
※引用
http://www.oricon.co.jp/news/2026453/photo/1/

福士蒼汰さんは高校入学後に友人の付き添いで初めて渋谷に行った際に、
声をかけられ撮影された写真が雑誌に載ったそうです!
2010年に、2その写真をみた研音の担当者にスカウトされました。

さすがイケメン!

デビューは2011月の『美咲ナンバーワン!!』です。その後も仮面ライダーの主役を努め人気に。
現在放送中のドラマ「今日 は会社休みます」にも出演していますね。

俳優として活躍中の福士蒼汰さんですが、俳優になるつもりはなかったそうです(笑)
そんな福士蒼汰さんが俳優一本で生きていこうと決めたのは、
仮面ライダーの出演が決まった時だそうです。

大学進学も、このままでは100%の力で受験できないし、中途半端に進学しても意味がない
という事から大学進学を諦め、俳優で生きると決めたそうです。
勉強が得意だったそうなのでものすごい覚悟で進学を諦めたことがわかりますね。


福士蒼汰の姉とは?

oyako2.jpg
※引用
http://enfant.living.jp/mama/interview/10186/

福士蒼汰さんは現在、両親と2人の姉と暮らしているようです。
長女は5歳上で、次女が4歳上だそうです。

しかし、一般人のためこれ以上の情報はありませんでした。

まあ、福士蒼汰さんが相当イケメンなので、お姉さんも美人なのではないでしょうか!


福士蒼汰さんの彼女


福士蒼汰さんの彼女として噂になった芸能人はたくさんいますよね。
例えば、あまちゃんで共演した能年玲奈さんなど。

ここで、福士蒼汰さんの好きなタイプについて調べてみました。

福士蒼汰さんの好きなタイプは、基本的にはしっかりした人が好きみたいです。
しっかり8、ドジ2、くらいの女性が好きだそうです!

髪型は黒髪のロングヘア好きみたいです。

テレビではローラさんが好きだと言っていました。

ドジ9割じゃんって思いましたが、福士さんは
「普段はふざけてるけどいざというときしっかりしてる人がタイプ」
と言っていました。

年齢にはこだわりはないようです。
また自分の恋愛ルールとして、絶対に自分から告白するそうです。
でも実際には告白したことはないみたいです。

さすがイケメン!


映画好きっていいなよ。で福士蒼汰さんの彼女役を務めた川口春奈さんとの キス写真はこちら!

img_8010.jpg
※引用
http://ninenews.blog.so-net.ne.jp/2014-07-16-2

クリスマスプレゼントランキングやってます!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。