SSブログ

ジョニー・デップ生放送で泥酔い?動画あり [ニュース]

ジョニー・デップ生放送で泥酔い?


有名映画スターのジョニー・デップさんが
テレビでやらかしちゃったみたいです。

depp-ap.jpg
※引用
http://matome.naver.jp/odai/2141612831835865101

アメリカで生放送されたハリウッド・フィ
ルム・アワードに出演したジョニー・デッ
さんですが、何やら様子がおかしい
ジョニー・デップさんはドキュメンタリー
賞のプレゼンターをすることになていまし
た。

ドキュメンタリー賞は「スーパーメンシュ」
という映画作品の紹介のためにマイクの前
に立つジョニー・デップさんですが、なん
と泥酔状態で登場してきたのです。

「こんな変なマイク、生まれて初めて見た」
と話し始めたジョニー・デップさんに観客
も最初は笑っていましたが、常に揺れて、
ろれつも回らない彼の姿にだんだん真顔に
なっていきます。

なんとかスピーチをするジョニー・デップ
さんですが、ついには放送禁止を吐露。
慌てて手を手で口を覆うジョニー・デップ
さんですが、これ以上手に負えないと判断
したテレビ局スタッフにより、別映像が差
し込まれ、スピーチはカットされました。


実際の動画



これを見た人々からは批判の声が相次いで
いますが、監督は「すごくロックンロール」
と特に怒った様子はありませんでした。

それにしても、あの動きはジャックスパウ
みたいでしたね。

クリスマスプレゼントランキングやってます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。