SSブログ

これからの目標 [夢]

これからの目標。

ネットビジネスで生きていく目標

まずはお金を稼ぐといことです。やっぱりお金がないと生活できませんし、節約などの我慢があっては自由な人生は送れないからです。
具体的な金額は決めていませんが、30歳までには一生暮らせるくらいのお金があればいいと思います。
後10年以上あるので頑張ります。

次に親孝行をすること。
今まで迷惑しかかけて来なかったのでたくさんお金を稼親に楽をさせてあげたいです。
父には車を買ってあげたいです。

幸せな家庭をもつ。
いい奥さん、そして子供がほしいです。
ネットビジネスは普通のサラリーマンと違い朝おきて会社に行く必要がありません。
なので子供ができたら、なるべく一緒にいてたくさん遊びたいです。

いろいろな所に旅行する。
私はほとんど旅行したことがありません。
なのでネットビジネスで自由になったらいろいろな所に行ってみたいです。
海外にも行ってみたいので、大学を卒業したらまず、英語を学ぼうと思っています。
そしていろいろな国に行って海外でも仕事ができたらいいと思います。

とにかく自由に生きる。
時間的自由、金銭的自由、場所の自由。自由な人生、これが今後の目標です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。