SSブログ

人生は自分んで決めろ [人生]

人気ブログランキングへ
人生は自分で決めろ。
この言葉にはいろいろな意味があります。

私は何かに縛られるのが大嫌いでした。
親であったり、教師であったり、校則であったり、法律であったり、国であったり。
私たちは生まれた時から何かしらに縛られているのです。

生まれてから何故か小学校に行き、何故か中学校に行き、何故か高校に行き、何故か大学に行き、何故か就職して人生を終えていく。
何かに縛られながら人生のほとんどを過ごすということです。学校であったり、会社であったり。

まず私たちは小学校で規則正しい生活をさせられます。
毎日同じ時間に起きて、同じ時間に学校に行き、同じ時間に昼食を食べ、同じ時間に帰る。
これは就職しても一緒です。
同じ時間に起きて、同じ時間んに会社に行き、同じ時間に昼食を食べ同じ時間に帰る。帰る時間が少し遅くなるくらいの変化しかありません。

多くの人がこれが当たり前だと思って生きています。これは恐ろしいことです。
小学校にに行き、中学に行き、高校、大学、就職。少しでも違ったことをすればのけ者にされて居場所がなくなってしまうのです。

これはその人が悪いのではありません、むしろ正しいと思います。
こういった環境にしてしまった日本が悪いのです。

なので私自由な生き方ができるネットビジネスを選びました。
時間にも、お金にも、何にも縛られことなく生活できるからです。税金は払いまが、その程度ですみます。会社に縛られることはありません。

今のままでいいのか?このまま就職していいのか?このまま働いていていいのか?
まずは疑問に思うことからはじめてみて下さい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。