SSブログ

V6紅白初出場 2014年 [アイドル]

V6紅白初出場!

2014年の紅白歌合戦になんと
ジャニーズのV6が初出場が内
定しました。


V6は最新曲「Sky’s 
The Limit」オリ
コンチャート1位を獲得!
さらに今年は史上4組目とな
る20年連続でのトップ10
入りの記録も達成しています。
同局関係者によると「安定し
た人気とこれまでの実績、そ
してステージでの実力を高く
評価した」と話しています。


初出場ではない??


V6紅白初出場と言われています
が、本当は初出場ではありませ
ん。V6は1999年に企画コーナー
「スポーツ・ヒーローショー」
にゲストと出演しています。
「Believe Your Smile」という
曲を披露したそうです。


まだ決まってない!


V6紅白初出場と聞いてファンから
は喜びの声が上がりましたが、そ
の一方で、「まだ決まってない」
「まだ内定だから安心できない」
と、不安の声もあります。

実際に「出場内定」と報じられた
にもかかわらず、最終的には不出
場だったということもあったよう
です。昨年はSEKAI NO OWARIがそ
うでしたね。

またジャニーズでは近藤真彦が10年
『第61回NHK紅白歌合戦』に出場す
るとスポーツ報知が報じたものの、
実現はしなかったということもありま
した。


V6の『紅白』出場はファンのぬか喜び
で終わらないといいですね。
正式発表に期待しましょう。

クリスマスプレゼントランキングやってます!





スポンサーリンク






タグ:V6 紅白
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。