SSブログ

TKO 木下が顔面麻痺?ドクターxで確認 [芸能]

TKO 木下が顔面麻痺?

img_0.jpg

ドラマ、ドクターXに出演中の
TKO木下さんに「口元どうした
んですか?」「顔大丈夫です
か?」など心配の声が殺到しま
した。

これにたいして、木下さんは、
「軽い顔面神経麻痺になっち
ゃいました」と自身のツイッ
ターで明かしました。


ドラマドクターXを見た人から
木下さんの様子が変だった、と
いう声が。さらにバラエティ番
組『アメトーーク!』に「USJ大
好き芸人」として出演した際も、
左ほほを手で抑えながらトーク
するなど、視聴者に違和感を与え
ました。

0a75909b-s.jpg

どうやら木下さんは、先月の末か
ら症状がではじめたらしく、ツイ
ッターでは、「TVを観て心配して
下さった方々すいません、すぐに
病院にも行って今はだいぶ良くな
ってきて、目や鼻から、ちょっと
ずつ動いてきてます」と報告して
います。

また最後には、「沢山の心配コメ
ント本当にありがとうございます!
 僕は大丈夫です!」とツイート
していました。

元気そうでよかったですね!


母親も顔面神経麻痺?

kinoshitasadako.jpg

TKO木下さんの母親である定子さん、
最近よくテレビにもでていますね。

実は定子さんは、TKOと同じ松竹芸
能のタレントでした!

定子さんは夫婦で喫茶店を経営して
いましたが、顔面神経麻痺を発症し、
3年近く引きこもってしまったよう
です。

今では、テレビ出演したことで悩み
がなくなり、TKO木下の母親として、
バラエティー番組に出演するように
なりました。


今回TKO木下さんがなってしまった、
顔面神経麻痺ですが、顔の筋肉を
意識し動かすリハビリをすれば快方
に向かう方も多いそうなので、木下
さんが早くよくなるように祈りまし
ょう。

クリスマスプレゼントランキングやってます!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。