SSブログ

与沢翼と山田るり子破局!そして結婚 [芸能]

与沢翼と破局10ヶ月で結婚


モデルの山田るり子さんが23日
深夜に、ブログで入籍を報告しま
した。

山田るり子.png

山田さんは「【ご報告】入籍致し
ました」というブログタイトルで
婚姻届けを提出したことを報告し
ました。

相手が気になるところですが、残
念ながら詳細は明かされていませ
ん。

山田さんは大安、いいファミリ
ーの日という事と祝日なので毎年
お祝い出来るように、11月23
日にしましたといっています。

また、出会った日からお互い結
婚、とビビッときた運命の人と、
結婚する事が出来て…とーっても
幸せです」「これから良い事も悪
い事もあるかと思いますが、頑張
りますととても喜んでいるよう
です。


山田るり子プロフィール

o0250020212102306847.jpg

1984年9月3日生まれ

青森県出身

日本大学商学部会計学科卒業

大学在学中から読者モデル等で活
躍しますが、卒業後は普通のOLだ
ったようです。

角川出版関係のパーティで与沢翼
さんと知り合い、翌日から猛アプ
ローチされ、付き合うことになり
ます。

そして26歳の誕生日に与沢翼さん
社長をプレゼントされ、従業員
100名、年商50億円のアパレル関
連会社の社長となります。


与沢翼と山田るり子破局

t02200293_0480064012169344093.jpg

今年の1月に山田さんと与沢さん
は価値観と方向性の違いで別れた
と公表されています。

与沢さんはFacebookで
(別れの理由は、お互いそれぞれ別
の道を歩むためです。
私の目標は、1兆円を数える実業家
になること。
るり子の目標は、温かい家庭を築き
女性としての幸せを手にすること。)
といっています。

また山田さんも
(今まで本当にありがとう。
あなたの夢が叶う事、心から願って
います。)とブログで

なんで別れてしまったんでしょう?
浮気などが原因でなくてよかったで
すね。

因みに与沢さんにはもう別の彼女が
いるようです。


お互い幸せそうでいいですね。山田
さん結婚おめでとうございます。
お幸せに!

クリスマスプレゼントランキングやってます!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TKO 木下が顔面麻痺?ドクターxで確認 [芸能]

TKO 木下が顔面麻痺?

img_0.jpg

ドラマ、ドクターXに出演中の
TKO木下さんに「口元どうした
んですか?」「顔大丈夫です
か?」など心配の声が殺到しま
した。

これにたいして、木下さんは、
「軽い顔面神経麻痺になっち
ゃいました」と自身のツイッ
ターで明かしました。


ドラマドクターXを見た人から
木下さんの様子が変だった、と
いう声が。さらにバラエティ番
組『アメトーーク!』に「USJ大
好き芸人」として出演した際も、
左ほほを手で抑えながらトーク
するなど、視聴者に違和感を与え
ました。

0a75909b-s.jpg

どうやら木下さんは、先月の末か
ら症状がではじめたらしく、ツイ
ッターでは、「TVを観て心配して
下さった方々すいません、すぐに
病院にも行って今はだいぶ良くな
ってきて、目や鼻から、ちょっと
ずつ動いてきてます」と報告して
います。

また最後には、「沢山の心配コメ
ント本当にありがとうございます!
 僕は大丈夫です!」とツイート
していました。

元気そうでよかったですね!


母親も顔面神経麻痺?

kinoshitasadako.jpg

TKO木下さんの母親である定子さん、
最近よくテレビにもでていますね。

実は定子さんは、TKOと同じ松竹芸
能のタレントでした!

定子さんは夫婦で喫茶店を経営して
いましたが、顔面神経麻痺を発症し、
3年近く引きこもってしまったよう
です。

今では、テレビ出演したことで悩み
がなくなり、TKO木下の母親として、
バラエティー番組に出演するように
なりました。


今回TKO木下さんがなってしまった、
顔面神経麻痺ですが、顔の筋肉を
意識し動かすリハビリをすれば快方
に向かう方も多いそうなので、木下
さんが早くよくなるように祈りまし
ょう。

クリスマスプレゼントランキングやってます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュと山本聖子が熱愛!! [芸能]

ダルビッシュと山本聖子が熱愛!!


メジャーで活躍中のダルビッシュ有投手
(28)が18日に自身のツイッターで
女子レスリングの3階級で4度世界選手
権を制覇した山本聖子(34)と交際
ていることを明らかにしました。

m-2044724_20141118_163333_large_9224.jpg
※引用
http://topics.smt.docomo.ne.jp/pictures/oricon/entertainment/oricon-2044724

ダルビッシュさんは「先々週の日曜日に
撮影した写真です」と山本さんと抱き合
う写真を掲載しました。
ダルビッシュさんは「2人で相談し、オー
プンに付き合って行くことにしました」
と報告し、「皆様応援宜しくお願いしま
す」とファンに向けて呼びかけました。


2人とも離婚?


ダルビッシュさんは、タレントの紗栄子
さんと結婚し、2人の子供の父となりま
したが、2007年12月に離婚。

一方山本さんは、ハンドボール日本代表
永島英明さんと結婚し、男の子を授か
ります。しかし、今年の9月に離婚して
いるようです。


山本聖子プロフィール

432.jpg
※引用
http://www.sponichi.co.jp/sports/meikan/401-500/432.html

山本聖子さんは、1980年8月22日生まれ
(34歳)です。出身は神奈川県川崎市
血液型はB。お兄さんは総合格闘家だそう
です。

お兄さんの影響により5歳でレスリング
始め、世界選手権では1999年に51kg級、
2000年、2001年には56kg級、そして2003
年には59kg級を制覇し、3階級で4度の世
界王者に輝いています

結婚のため一度現役を引退しますが、翌
年に第1子となる男児を出産し、現役復帰
します。3年ぶりの復帰にもかかわらず、
試合は見事優勝しました!


2人とも離婚経験があるので、別れること
なく幸せになってほしいですね。

クリスマスプレゼントランキングやってます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴咲コウと中田英寿が熱愛!結婚については? [芸能]

柴咲コウと中田英寿が熱愛!結婚は?

nakata_shibasaki.png
※引用
http://kamaihan1.com/archives/8

11月12日に女優の柴咲コウさん(33)とサッカー元日本代表の中田英寿さん(37)が
交際していることが判明!

お2人は数年前から友人関係がありましたが、昨年の秋頃にが芽生え急接近、
そのままお付き合いして一年が経過したようです。

お2人はお互いとても忙しいスケジュールの合間を縫って、海外旅行などにも行ってたそうです。
さらに、あの日本中が注目した今年の6月のW杯のブラジル大会も、一緒に観戦していたようです。

3月にはパリで開かれた「ルイヴィトン」のファッションショーに2人で参加し、
中田さんはそこで柴咲さんを、特別な女性と紹介したそうです。


2人のお気に入りのデートスポット!

2人のお気に入りデートスポットは、海外ではなく京都だそうです。
中田さんは伝統文化の魅力発信プロジェクトに携わっており京都には深い思入れがあるらしく
自身の企画したイベントの開催をやることも多く、地理やお店の情報にも詳しいそうです。
京都に行けばお2人に会えるかもしれませんね!


結婚について

tumblr_mwzs82XFCr1s9x0m1o1_500.jpg
※引用
http://prty2.tumblr.com/post/68456378024

中田さんは結婚について、「愛する人がいればする。しなければしない人生でいい」
と言っていたそうですが、皆さんに柴咲さんを紹介するなど、結婚する気満々みたいです(笑)
年齢的にもちょうどいいですからね。


ヒデのタイプじゃない

nataka0704-50.jpg
※引用
http://photos.nikkansports.com/soccer/nakata/top-nakata.php

互いに独身だし、世間の注目度は高まる一方でこんな声もあります。
「中田は海外生活も長いためか性に関してはフランクで開放的なのですが、 ストライクゾーンはすごく狭いんです。 女性なら170センチ以上の長身でパリコレに出るようなモデル体形が好み。 顔はともかく、柴咲は中田のタイプとはかけ離れています」(サッカー関係者)

どうやらいい噂ばかりではないみたいですね。
結婚の報告を期待しましょう!

クリスマスプレゼントランキングやってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福士蒼汰の姉とは?彼女とは?キス写真あり! [芸能]

福士蒼汰の姉?彼女?キス写真あり!


福士蒼汰プロフィール

2026453_201307100708809001373445069c.jpg
※引用
http://www.oricon.co.jp/news/2026453/photo/1/

福士蒼汰さんは高校入学後に友人の付き添いで初めて渋谷に行った際に、
声をかけられ撮影された写真が雑誌に載ったそうです!
2010年に、2その写真をみた研音の担当者にスカウトされました。

さすがイケメン!

デビューは2011月の『美咲ナンバーワン!!』です。その後も仮面ライダーの主役を努め人気に。
現在放送中のドラマ「今日 は会社休みます」にも出演していますね。

俳優として活躍中の福士蒼汰さんですが、俳優になるつもりはなかったそうです(笑)
そんな福士蒼汰さんが俳優一本で生きていこうと決めたのは、
仮面ライダーの出演が決まった時だそうです。

大学進学も、このままでは100%の力で受験できないし、中途半端に進学しても意味がない
という事から大学進学を諦め、俳優で生きると決めたそうです。
勉強が得意だったそうなのでものすごい覚悟で進学を諦めたことがわかりますね。


福士蒼汰の姉とは?

oyako2.jpg
※引用
http://enfant.living.jp/mama/interview/10186/

福士蒼汰さんは現在、両親と2人の姉と暮らしているようです。
長女は5歳上で、次女が4歳上だそうです。

しかし、一般人のためこれ以上の情報はありませんでした。

まあ、福士蒼汰さんが相当イケメンなので、お姉さんも美人なのではないでしょうか!


福士蒼汰さんの彼女


福士蒼汰さんの彼女として噂になった芸能人はたくさんいますよね。
例えば、あまちゃんで共演した能年玲奈さんなど。

ここで、福士蒼汰さんの好きなタイプについて調べてみました。

福士蒼汰さんの好きなタイプは、基本的にはしっかりした人が好きみたいです。
しっかり8、ドジ2、くらいの女性が好きだそうです!

髪型は黒髪のロングヘア好きみたいです。

テレビではローラさんが好きだと言っていました。

ドジ9割じゃんって思いましたが、福士さんは
「普段はふざけてるけどいざというときしっかりしてる人がタイプ」
と言っていました。

年齢にはこだわりはないようです。
また自分の恋愛ルールとして、絶対に自分から告白するそうです。
でも実際には告白したことはないみたいです。

さすがイケメン!


映画好きっていいなよ。で福士蒼汰さんの彼女役を務めた川口春奈さんとの キス写真はこちら!

img_8010.jpg
※引用
http://ninenews.blog.so-net.ne.jp/2014-07-16-2

クリスマスプレゼントランキングやってます!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水原希子の鼻ピアスは本物? [芸能]

水原希子の鼻ピアスは本物なのか?


9日に自身のインスタグラムで鼻ピアスをした写真を公開した、
水原希子さんですが、この鼻ピアスは実際につけているのでしょうか? 本当に穴はあいているのでしょうか?

水原希子さんの鼻ピアス写真はこちら。
http://nisipin.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11


写真をみた感じは本物の鼻ピアスをしているようですね。
では実際はどうなのでしょう?

tumblr_m6391fGicg1qdovbqo1_1280.jpg
※引用
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m6391fGicg1qdovbqo1_1280.jpg

いろいろ調べてみたところ、、

どうやら本物みたいです。
水原希子さんはこの写真を「My first nose pierced experience
というコメントと共に公開しました。これは日本語で、
わたしの最初の鼻ピアス体験)という意味です。
このコメントからも鼻ピアス本物だということが分かりますね。

さらに、ピアスに詳しい友人にも聞いてみたところ、
彼も本物だと言っていました。


水原希子プロフィール

E6B0B4E58E9FE5B88CE5AD9020E794BBE5838F.jpg
※引用
http://mery.jp/25385

水原希子さんは、1990年にアメリカのテキサス州で生まれ、本名はKiko Audrie Daniel
というそうです。父親がアメリカ人で母親が韓国人のハーフで国籍はアメリカです。
1歳の時兵庫県に移り住み、11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られたそうです。

18歳の時に、「海外のファッション雑誌に出たい」と思い、パリへ行きます。
パリでは街中でスカウトマンに声をかけられ、モデルエージェンシーを10箇所ほど回りますが、
彼女がモデルとして低身長な上にアジア人であるという理由から思うように仕事が決まらず、
日本に帰ってきたようです。

日本では、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで、
ミスセブンティーンに選ばれたり、現在はビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとして
活躍しています。

また、映画やドラマなどにも出演し、女優としても活躍しているようです。


鼻にピアスをする人の気持ちは分からないし、痛そうですよね。
個人的には、ピアスをしていないほうが美人でかわいいと思います。
まあ、本人がよければそれでいいのでしょう。

これからもモデルとして、女優として頑張ってほしいですね!

クリスマスプレゼントランキングやってます!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水原希子が鼻ピアス?インスタグラムで公開した衝撃画像あり! [芸能]

水原希子が自身のインスタグラムで公開した衝撃画像!

20141110210252eda.jpg
※引用
http://headlines.yahoo.co.jp/

モデルの水原希子さんが、鼻にピアスをつけている写真を11月9日に、
自分のインスタグラムで公開したことで、大反響を呼んでいるようです。

水原希子さんは、この鼻にピアスを着けた写真を、
My first nose pierced experience」(わたしの最初の鼻ピアス体験
というコメントと共に自分のインスタグラムで公開したそうです。
これに対し、「why???」「えー!」「ワイルド」といった驚きのコメントが多数寄せられて、
なんと、11月10の19時時点で5万件以上の「いいね!」数を記録したそうです。


この水原希子さんがしている鼻ピアスですが、鼻にピアスをあけるには、
ニードルかピアッサーといった道具を使うそうで…
0f3247bf.jpg

痛みが相当強いようです。絶対に鼻にピアスは開けたくないと思いました。


今回なんで水原希子さんが鼻ピアスをしたか分かりませんが、
モデルとして、女優としても活躍しているようなので、
これからも頑張ってほしいですね!

modelpress_011440428_0-enlarge.jpg
※引用
http://news.infoseek.co.jp/worldcup/photo/modelpress_011440428

クリスマスプレゼントランキングやってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺千穂 、羽鳥アナの再婚相手とは? [芸能]

渡辺千穂 、羽鳥アナの再婚相手とは?

脚本家の渡辺千穂さん(42)が羽鳥慎一アナウンサー(43)との結婚が発表されました。
8月18日に婚姻届を提出していて、すでに同居しているようです。
羽鳥アナは12年5月に離婚しており、再婚です。一方渡辺さんは今回が初めての結婚となるみたいです。


羽鳥アナの再婚相手となった、渡辺千穂とは一体どんな方なのでしょう?


渡辺千穂とは?

G20130423005665870_view.jpg
※引用
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/23/kiji/K20130423005667450.html

職業、仕事

渡辺さんは、はじめはOLとして働いていたのですが、2000年に脚本家を目指し、
2002年にフジテレビ系の連続ドラマ「天体観測」でデビューしました。
他にはも、
2003年「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」
2005年「危険なアネキ」
2007年「パパとムスメの7日間」
2010年「泣かないと決めた日」
などがあります。
「泣かないと決めた日」は女優の榮倉奈々が主演を務め、渡辺さんを有名にした作品だそうです。

また現在放送中のドラマ、ファーストクラスの第一期の脚本も務めていたようです。


恋愛、結婚歴

nameless12.jpg
※引用
http://www.asahi.com/showbiz/gallery/20110405goddess/nameless12.html

渡辺さんは現在42歳ですが、調べたところ結婚歴はないみたいです。
どうやらお仕事が忙しくて婚期を逃してしまったようです。
42歳という年齢から出産も難しく、結婚を半分諦めていたようです。

羽鳥アナとの熱愛の噂が報じられ、羽鳥アナが交際を認めたのは2013年4月です。
羽鳥アナが離婚したのは2012年5月なので交際時期と結婚生活は被っていませんね。
羽鳥アナには1人の娘さんがいますが、親権は相手の女性がもっています。
渡辺さんはとても、複雑な気持ちだったと思います。
それでも1年以上交際し、結婚したのにはお互いを理解し合えたからだと思います。
羽鳥アナはフリーになって年収約2億円といわれているので、
安心して脚本を書くことができますよね。

結婚には恋愛感情も大切ですが、相手の経済力も大切です。
結婚報告が遅れたのは不倫などの嫌な噂が立つのを、さけるためでしょう。
このまま離婚せず、幸せになっていただきたいですね!

クリスマスプレゼントランキングやってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。