SSブログ

水原希子の鼻ピアスは本物? [芸能]

水原希子の鼻ピアスは本物なのか?


9日に自身のインスタグラムで鼻ピアスをした写真を公開した、
水原希子さんですが、この鼻ピアスは実際につけているのでしょうか? 本当に穴はあいているのでしょうか?

水原希子さんの鼻ピアス写真はこちら。
http://nisipin.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11


写真をみた感じは本物の鼻ピアスをしているようですね。
では実際はどうなのでしょう?

tumblr_m6391fGicg1qdovbqo1_1280.jpg
※引用
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m6391fGicg1qdovbqo1_1280.jpg

いろいろ調べてみたところ、、

どうやら本物みたいです。
水原希子さんはこの写真を「My first nose pierced experience
というコメントと共に公開しました。これは日本語で、
わたしの最初の鼻ピアス体験)という意味です。
このコメントからも鼻ピアス本物だということが分かりますね。

さらに、ピアスに詳しい友人にも聞いてみたところ、
彼も本物だと言っていました。


水原希子プロフィール

E6B0B4E58E9FE5B88CE5AD9020E794BBE5838F.jpg
※引用
http://mery.jp/25385

水原希子さんは、1990年にアメリカのテキサス州で生まれ、本名はKiko Audrie Daniel
というそうです。父親がアメリカ人で母親が韓国人のハーフで国籍はアメリカです。
1歳の時兵庫県に移り住み、11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られたそうです。

18歳の時に、「海外のファッション雑誌に出たい」と思い、パリへ行きます。
パリでは街中でスカウトマンに声をかけられ、モデルエージェンシーを10箇所ほど回りますが、
彼女がモデルとして低身長な上にアジア人であるという理由から思うように仕事が決まらず、
日本に帰ってきたようです。

日本では、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで、
ミスセブンティーンに選ばれたり、現在はビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとして
活躍しています。

また、映画やドラマなどにも出演し、女優としても活躍しているようです。


鼻にピアスをする人の気持ちは分からないし、痛そうですよね。
個人的には、ピアスをしていないほうが美人でかわいいと思います。
まあ、本人がよければそれでいいのでしょう。

これからもモデルとして、女優として頑張ってほしいですね!

クリスマスプレゼントランキングやってます!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。