SSブログ

水原希子が鼻ピアス?インスタグラムで公開した衝撃画像あり! [芸能]

水原希子が自身のインスタグラムで公開した衝撃画像!

20141110210252eda.jpg
※引用
http://headlines.yahoo.co.jp/

モデルの水原希子さんが、鼻にピアスをつけている写真を11月9日に、
自分のインスタグラムで公開したことで、大反響を呼んでいるようです。

水原希子さんは、この鼻にピアスを着けた写真を、
My first nose pierced experience」(わたしの最初の鼻ピアス体験
というコメントと共に自分のインスタグラムで公開したそうです。
これに対し、「why???」「えー!」「ワイルド」といった驚きのコメントが多数寄せられて、
なんと、11月10の19時時点で5万件以上の「いいね!」数を記録したそうです。


この水原希子さんがしている鼻ピアスですが、鼻にピアスをあけるには、
ニードルかピアッサーといった道具を使うそうで…
0f3247bf.jpg

痛みが相当強いようです。絶対に鼻にピアスは開けたくないと思いました。


今回なんで水原希子さんが鼻ピアスをしたか分かりませんが、
モデルとして、女優としても活躍しているようなので、
これからも頑張ってほしいですね!

modelpress_011440428_0-enlarge.jpg
※引用
http://news.infoseek.co.jp/worldcup/photo/modelpress_011440428

クリスマスプレゼントランキングやってます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。