SSブログ

渡辺千穂 、羽鳥アナの再婚相手とは? [芸能]

渡辺千穂 、羽鳥アナの再婚相手とは?

脚本家の渡辺千穂さん(42)が羽鳥慎一アナウンサー(43)との結婚が発表されました。
8月18日に婚姻届を提出していて、すでに同居しているようです。
羽鳥アナは12年5月に離婚しており、再婚です。一方渡辺さんは今回が初めての結婚となるみたいです。


羽鳥アナの再婚相手となった、渡辺千穂とは一体どんな方なのでしょう?


渡辺千穂とは?

G20130423005665870_view.jpg
※引用
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/23/kiji/K20130423005667450.html

職業、仕事

渡辺さんは、はじめはOLとして働いていたのですが、2000年に脚本家を目指し、
2002年にフジテレビ系の連続ドラマ「天体観測」でデビューしました。
他にはも、
2003年「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」
2005年「危険なアネキ」
2007年「パパとムスメの7日間」
2010年「泣かないと決めた日」
などがあります。
「泣かないと決めた日」は女優の榮倉奈々が主演を務め、渡辺さんを有名にした作品だそうです。

また現在放送中のドラマ、ファーストクラスの第一期の脚本も務めていたようです。


恋愛、結婚歴

nameless12.jpg
※引用
http://www.asahi.com/showbiz/gallery/20110405goddess/nameless12.html

渡辺さんは現在42歳ですが、調べたところ結婚歴はないみたいです。
どうやらお仕事が忙しくて婚期を逃してしまったようです。
42歳という年齢から出産も難しく、結婚を半分諦めていたようです。

羽鳥アナとの熱愛の噂が報じられ、羽鳥アナが交際を認めたのは2013年4月です。
羽鳥アナが離婚したのは2012年5月なので交際時期と結婚生活は被っていませんね。
羽鳥アナには1人の娘さんがいますが、親権は相手の女性がもっています。
渡辺さんはとても、複雑な気持ちだったと思います。
それでも1年以上交際し、結婚したのにはお互いを理解し合えたからだと思います。
羽鳥アナはフリーになって年収約2億円といわれているので、
安心して脚本を書くことができますよね。

結婚には恋愛感情も大切ですが、相手の経済力も大切です。
結婚報告が遅れたのは不倫などの嫌な噂が立つのを、さけるためでしょう。
このまま離婚せず、幸せになっていただきたいですね!

クリスマスプレゼントランキングやってます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。