SSブログ

柴咲コウと中田英寿が熱愛!結婚については? [芸能]

柴咲コウと中田英寿が熱愛!結婚は?

nakata_shibasaki.png
※引用
http://kamaihan1.com/archives/8

11月12日に女優の柴咲コウさん(33)とサッカー元日本代表の中田英寿さん(37)が
交際していることが判明!

お2人は数年前から友人関係がありましたが、昨年の秋頃にが芽生え急接近、
そのままお付き合いして一年が経過したようです。

お2人はお互いとても忙しいスケジュールの合間を縫って、海外旅行などにも行ってたそうです。
さらに、あの日本中が注目した今年の6月のW杯のブラジル大会も、一緒に観戦していたようです。

3月にはパリで開かれた「ルイヴィトン」のファッションショーに2人で参加し、
中田さんはそこで柴咲さんを、特別な女性と紹介したそうです。


2人のお気に入りのデートスポット!

2人のお気に入りデートスポットは、海外ではなく京都だそうです。
中田さんは伝統文化の魅力発信プロジェクトに携わっており京都には深い思入れがあるらしく
自身の企画したイベントの開催をやることも多く、地理やお店の情報にも詳しいそうです。
京都に行けばお2人に会えるかもしれませんね!


結婚について

tumblr_mwzs82XFCr1s9x0m1o1_500.jpg
※引用
http://prty2.tumblr.com/post/68456378024

中田さんは結婚について、「愛する人がいればする。しなければしない人生でいい」
と言っていたそうですが、皆さんに柴咲さんを紹介するなど、結婚する気満々みたいです(笑)
年齢的にもちょうどいいですからね。


ヒデのタイプじゃない

nataka0704-50.jpg
※引用
http://photos.nikkansports.com/soccer/nakata/top-nakata.php

互いに独身だし、世間の注目度は高まる一方でこんな声もあります。
「中田は海外生活も長いためか性に関してはフランクで開放的なのですが、 ストライクゾーンはすごく狭いんです。 女性なら170センチ以上の長身でパリコレに出るようなモデル体形が好み。 顔はともかく、柴咲は中田のタイプとはかけ離れています」(サッカー関係者)

どうやらいい噂ばかりではないみたいですね。
結婚の報告を期待しましょう!

クリスマスプレゼントランキングやってます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。