SSブログ

柴咲コウと中田英寿が熱愛!結婚については? [芸能]

柴咲コウと中田英寿が熱愛!結婚は?

nakata_shibasaki.png
※引用
http://kamaihan1.com/archives/8

11月12日に女優の柴咲コウさん(33)とサッカー元日本代表の中田英寿さん(37)が
交際していることが判明!

お2人は数年前から友人関係がありましたが、昨年の秋頃にが芽生え急接近、
そのままお付き合いして一年が経過したようです。

お2人はお互いとても忙しいスケジュールの合間を縫って、海外旅行などにも行ってたそうです。
さらに、あの日本中が注目した今年の6月のW杯のブラジル大会も、一緒に観戦していたようです。

3月にはパリで開かれた「ルイヴィトン」のファッションショーに2人で参加し、
中田さんはそこで柴咲さんを、特別な女性と紹介したそうです。


2人のお気に入りのデートスポット!

2人のお気に入りデートスポットは、海外ではなく京都だそうです。
中田さんは伝統文化の魅力発信プロジェクトに携わっており京都には深い思入れがあるらしく
自身の企画したイベントの開催をやることも多く、地理やお店の情報にも詳しいそうです。
京都に行けばお2人に会えるかもしれませんね!


結婚について

tumblr_mwzs82XFCr1s9x0m1o1_500.jpg
※引用
http://prty2.tumblr.com/post/68456378024

中田さんは結婚について、「愛する人がいればする。しなければしない人生でいい」
と言っていたそうですが、皆さんに柴咲さんを紹介するなど、結婚する気満々みたいです(笑)
年齢的にもちょうどいいですからね。


ヒデのタイプじゃない

nataka0704-50.jpg
※引用
http://photos.nikkansports.com/soccer/nakata/top-nakata.php

互いに独身だし、世間の注目度は高まる一方でこんな声もあります。
「中田は海外生活も長いためか性に関してはフランクで開放的なのですが、 ストライクゾーンはすごく狭いんです。 女性なら170センチ以上の長身でパリコレに出るようなモデル体形が好み。 顔はともかく、柴咲は中田のタイプとはかけ離れています」(サッカー関係者)

どうやらいい噂ばかりではないみたいですね。
結婚の報告を期待しましょう!

クリスマスプレゼントランキングやってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福士蒼汰の姉とは?彼女とは?キス写真あり! [芸能]

福士蒼汰の姉?彼女?キス写真あり!


福士蒼汰プロフィール

2026453_201307100708809001373445069c.jpg
※引用
http://www.oricon.co.jp/news/2026453/photo/1/

福士蒼汰さんは高校入学後に友人の付き添いで初めて渋谷に行った際に、
声をかけられ撮影された写真が雑誌に載ったそうです!
2010年に、2その写真をみた研音の担当者にスカウトされました。

さすがイケメン!

デビューは2011月の『美咲ナンバーワン!!』です。その後も仮面ライダーの主役を努め人気に。
現在放送中のドラマ「今日 は会社休みます」にも出演していますね。

俳優として活躍中の福士蒼汰さんですが、俳優になるつもりはなかったそうです(笑)
そんな福士蒼汰さんが俳優一本で生きていこうと決めたのは、
仮面ライダーの出演が決まった時だそうです。

大学進学も、このままでは100%の力で受験できないし、中途半端に進学しても意味がない
という事から大学進学を諦め、俳優で生きると決めたそうです。
勉強が得意だったそうなのでものすごい覚悟で進学を諦めたことがわかりますね。


福士蒼汰の姉とは?

oyako2.jpg
※引用
http://enfant.living.jp/mama/interview/10186/

福士蒼汰さんは現在、両親と2人の姉と暮らしているようです。
長女は5歳上で、次女が4歳上だそうです。

しかし、一般人のためこれ以上の情報はありませんでした。

まあ、福士蒼汰さんが相当イケメンなので、お姉さんも美人なのではないでしょうか!


福士蒼汰さんの彼女


福士蒼汰さんの彼女として噂になった芸能人はたくさんいますよね。
例えば、あまちゃんで共演した能年玲奈さんなど。

ここで、福士蒼汰さんの好きなタイプについて調べてみました。

福士蒼汰さんの好きなタイプは、基本的にはしっかりした人が好きみたいです。
しっかり8、ドジ2、くらいの女性が好きだそうです!

髪型は黒髪のロングヘア好きみたいです。

テレビではローラさんが好きだと言っていました。

ドジ9割じゃんって思いましたが、福士さんは
「普段はふざけてるけどいざというときしっかりしてる人がタイプ」
と言っていました。

年齢にはこだわりはないようです。
また自分の恋愛ルールとして、絶対に自分から告白するそうです。
でも実際には告白したことはないみたいです。

さすがイケメン!


映画好きっていいなよ。で福士蒼汰さんの彼女役を務めた川口春奈さんとの キス写真はこちら!

img_8010.jpg
※引用
http://ninenews.blog.so-net.ne.jp/2014-07-16-2

クリスマスプレゼントランキングやってます!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水原希子の鼻ピアスは本物? [芸能]

水原希子の鼻ピアスは本物なのか?


9日に自身のインスタグラムで鼻ピアスをした写真を公開した、
水原希子さんですが、この鼻ピアスは実際につけているのでしょうか? 本当に穴はあいているのでしょうか?

水原希子さんの鼻ピアス写真はこちら。
http://nisipin.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11


写真をみた感じは本物の鼻ピアスをしているようですね。
では実際はどうなのでしょう?

tumblr_m6391fGicg1qdovbqo1_1280.jpg
※引用
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m6391fGicg1qdovbqo1_1280.jpg

いろいろ調べてみたところ、、

どうやら本物みたいです。
水原希子さんはこの写真を「My first nose pierced experience
というコメントと共に公開しました。これは日本語で、
わたしの最初の鼻ピアス体験)という意味です。
このコメントからも鼻ピアス本物だということが分かりますね。

さらに、ピアスに詳しい友人にも聞いてみたところ、
彼も本物だと言っていました。


水原希子プロフィール

E6B0B4E58E9FE5B88CE5AD9020E794BBE5838F.jpg
※引用
http://mery.jp/25385

水原希子さんは、1990年にアメリカのテキサス州で生まれ、本名はKiko Audrie Daniel
というそうです。父親がアメリカ人で母親が韓国人のハーフで国籍はアメリカです。
1歳の時兵庫県に移り住み、11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られたそうです。

18歳の時に、「海外のファッション雑誌に出たい」と思い、パリへ行きます。
パリでは街中でスカウトマンに声をかけられ、モデルエージェンシーを10箇所ほど回りますが、
彼女がモデルとして低身長な上にアジア人であるという理由から思うように仕事が決まらず、
日本に帰ってきたようです。

日本では、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで、
ミスセブンティーンに選ばれたり、現在はビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとして
活躍しています。

また、映画やドラマなどにも出演し、女優としても活躍しているようです。


鼻にピアスをする人の気持ちは分からないし、痛そうですよね。
個人的には、ピアスをしていないほうが美人でかわいいと思います。
まあ、本人がよければそれでいいのでしょう。

これからもモデルとして、女優として頑張ってほしいですね!

クリスマスプレゼントランキングやってます!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水原希子が鼻ピアス?インスタグラムで公開した衝撃画像あり! [芸能]

水原希子が自身のインスタグラムで公開した衝撃画像!

20141110210252eda.jpg
※引用
http://headlines.yahoo.co.jp/

モデルの水原希子さんが、鼻にピアスをつけている写真を11月9日に、
自分のインスタグラムで公開したことで、大反響を呼んでいるようです。

水原希子さんは、この鼻にピアスを着けた写真を、
My first nose pierced experience」(わたしの最初の鼻ピアス体験
というコメントと共に自分のインスタグラムで公開したそうです。
これに対し、「why???」「えー!」「ワイルド」といった驚きのコメントが多数寄せられて、
なんと、11月10の19時時点で5万件以上の「いいね!」数を記録したそうです。


この水原希子さんがしている鼻ピアスですが、鼻にピアスをあけるには、
ニードルかピアッサーといった道具を使うそうで…
0f3247bf.jpg

痛みが相当強いようです。絶対に鼻にピアスは開けたくないと思いました。


今回なんで水原希子さんが鼻ピアスをしたか分かりませんが、
モデルとして、女優としても活躍しているようなので、
これからも頑張ってほしいですね!

modelpress_011440428_0-enlarge.jpg
※引用
http://news.infoseek.co.jp/worldcup/photo/modelpress_011440428

クリスマスプレゼントランキングやってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺千穂 、羽鳥アナの再婚相手とは? [芸能]

渡辺千穂 、羽鳥アナの再婚相手とは?

脚本家の渡辺千穂さん(42)が羽鳥慎一アナウンサー(43)との結婚が発表されました。
8月18日に婚姻届を提出していて、すでに同居しているようです。
羽鳥アナは12年5月に離婚しており、再婚です。一方渡辺さんは今回が初めての結婚となるみたいです。


羽鳥アナの再婚相手となった、渡辺千穂とは一体どんな方なのでしょう?


渡辺千穂とは?

G20130423005665870_view.jpg
※引用
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/23/kiji/K20130423005667450.html

職業、仕事

渡辺さんは、はじめはOLとして働いていたのですが、2000年に脚本家を目指し、
2002年にフジテレビ系の連続ドラマ「天体観測」でデビューしました。
他にはも、
2003年「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」
2005年「危険なアネキ」
2007年「パパとムスメの7日間」
2010年「泣かないと決めた日」
などがあります。
「泣かないと決めた日」は女優の榮倉奈々が主演を務め、渡辺さんを有名にした作品だそうです。

また現在放送中のドラマ、ファーストクラスの第一期の脚本も務めていたようです。


恋愛、結婚歴

nameless12.jpg
※引用
http://www.asahi.com/showbiz/gallery/20110405goddess/nameless12.html

渡辺さんは現在42歳ですが、調べたところ結婚歴はないみたいです。
どうやらお仕事が忙しくて婚期を逃してしまったようです。
42歳という年齢から出産も難しく、結婚を半分諦めていたようです。

羽鳥アナとの熱愛の噂が報じられ、羽鳥アナが交際を認めたのは2013年4月です。
羽鳥アナが離婚したのは2012年5月なので交際時期と結婚生活は被っていませんね。
羽鳥アナには1人の娘さんがいますが、親権は相手の女性がもっています。
渡辺さんはとても、複雑な気持ちだったと思います。
それでも1年以上交際し、結婚したのにはお互いを理解し合えたからだと思います。
羽鳥アナはフリーになって年収約2億円といわれているので、
安心して脚本を書くことができますよね。

結婚には恋愛感情も大切ですが、相手の経済力も大切です。
結婚報告が遅れたのは不倫などの嫌な噂が立つのを、さけるためでしょう。
このまま離婚せず、幸せになっていただきたいですね!

クリスマスプレゼントランキングやってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦、 中国エンカン選手と衝突し大流血!画像あり [スポーツ]

フィギュアスケートGPシリーズ第3戦中国杯最終日
(2014年11月8日 中国・上海)

男子フリー直前の練習で羽生結弦が、中国の閻涵(エンカン)と正面衝突してしまい、
頭と顎から流血し、会場から大きな悲鳴が上がったそうです。
それでも、治療をして、試合に出場し、結果は合計237・55点で2位です。
羽生選手は驚異の精神力でアクシデントを乗り越えたのです。
エキシビションには出演せず、9日に帰国し、日本で精密検査を受けるようです。

20141109060123.jpg
http://tany1986.hatenablog.com/entry/2014/11/09/065307より引用

男子フリー最終組の6分間練習での悲劇

スピードに乗って後ろ向きに滑っていた羽生選手が前を向いた瞬間に、
閻涵(エン・カン)と正面衝突
氷に顔面を強く打ち付け、うずくまったそうです。
何とか立ち上がろうとしたのですが、仰向けになって動けなくなってしまい、
頭と顎から流れたが氷を赤く染めました。
首には生々しい傷を残したまま、リンクを去りました。
会場の誰もが棄権を覚悟していましたが、羽生選手は闘志を失っていなかったそうです。


頭には包帯を巻き、顎にはばんそうこうを貼った姿で、泣きながらリンクに戻ってきました。
にもかかわらず、衝突した閻涵選手をとても心配していたようです。
再開された6分間の練習では、跳ぶたびによろめき痛みに顔をしかめていました。
コーチのブライアンさんは、「ここでヒーローになる必要はない」と言いましたが、
羽生選手の答えは決まっていたようです。

一方、棄権と思われ閻涵選手も演技をしました。
羽生選手は閻涵と握手を交わしてから、リンクに立ちました。
オペラ座の怪人の曲で演技をしましたが、
合計5回も転倒してしまったようです。


演技後は自力で立つのがやっとの状態で、コーチに抱きかかえられながらリンクを去りました。
スコアが表示されると、羽生選手は大泣きし、嗚咽が止まらない様子でした。
その後キス&クライから下りてストレッチャーに乗せられ、リンクサイドを去りました。
治療では顎を7針も縫い、足は肉離れをしていたようです。
羽生選手は周りの人にお礼を言って車いすで会場を出たそうです。


エキシビションを欠場して9日に帰国し、日本で精密検査を受けるようです。
しかし、羽生選手はエントリーしている11月末のNHK杯までの日数を考えていて
出場するという強い思いを見せました。
今回の事故による代償は大きいですが、羽生選手スケーターの枠を超えた強さを見せてくれました。

素晴らしいですね。

クリスマスプレゼントランキングやってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エボラ出血熱 日本の対策 病院では治せない? [ニュース]

もし日本でエボラ出血熱が発生したら受け入れ先はあるのでしょうか?
治療法は?薬は?

アメリカでもエボラ出血熱の感染者が見つかってしまいましたね。

このままでは、感染被害が世界的に広がり、
日本国内で感染者がでるかもしれません。


致死率90%以上と言われているこの恐ろしいウィルスですが、

日本での対応はどうなっているのでしょう。


もし日本でエボラ出血熱の感染者が出た場合、
全国に45か所ある指定施設に運ばれ、そこで治療を受けるそうです。

全国に45か所あるからといっても安心はできません。

このような記事もあります。


危険度が高いウイルスを扱う設備を備えた施設はあるのですが、
制度上では、取扱いが許されていないそうです。

厚生労働省の担当者によると、
現状では感染の疑いの有無までしか調べられないそうです。

これは大変なことですね。日本で感染者と思われる患者がいても
ウイルスを調べる体制が整っていないため、正確な診断ができないというのです。

人の命がかかっているのに、制度がうんぬん、なんて言っている場合ですか
日本の悪いところですね。

もう少し詳しく調べてみました。

日本では、現在ウイルスの危険度を4段階に分類していて、
危険度の段階に応じ、扱える施設を定めているようです。

最も危険度の高いエボラウイルスは、最高レベルの設備をした施設でないと
扱うことができません。

この制度は、世界保健機関(WHO)がウイルスの危険度
バイオセーフティーレベル(BSL)から定めた4段階の施設基準に準じていて、

厚労省は、日本国内には最高レベル(BSL-4相当)の設備が2か所あるが、
地元住民の同意が得られないなどの理由から、現在も最高レベルでの運用は許可されていないようです。


調べたところ長崎大学でもBSL-4施設の設置を検討しているようなのですが、
周辺住民の反対などによる理由で、実現までには至ってませんでした。

なので、今後もしエボラ出血熱の可能性があると思われる患者がみつかても、
血液や尿、のどから採取した粘膜などから検査するということしかできず、
ウイルスを取り除いたり、培養するといったことは許可されてなく、
正確な判断ができないということです。




BSL4施設の必要性を提言した江崎孝行・岐阜大教授(病原微生物学)によると、

 「今は特効薬がなく、効果があるのか分からない薬を患者に投与している。
  ウイルスを培養できればいきなり人体に投与しなくても薬の効果を研究できる」

と、施設の重要性を示しています。


一方、感染研究所ウイルス第1部の西條部長は、

 「ウイルスの感染能力の有無やウイルスがどこから来たのかを調べるには、ウイルスの培養が必要」
 「万一、エボラ出血熱が国内に入ってきても準備態勢は整えてあり、制限はあるが対応はできる」

と言っています。

当然ですよね。

クリスマスプレゼントランキングやってます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エボラ出血熱 、日本の空港での対策は? [ニュース]

エボラ出血熱の世界的感染拡大が懸念されていますね。
日本の東京・羽田空港に隣接し、国内有数の規模を誇る横浜港を抱えるなど、
海外との往来が多い県内では、医療体制の確認や水際対策などの準備を
進めているようです。

エボラ出血熱日本の対策①


二重扉の病室

県によると、エボラ熱の患者が発見された場合は県内で唯一対応できる
「第一種感染症指定医療機関」の横浜市立市民病院(保土ケ谷区)に搬送されるようです。

 到着後は、感染症病棟へ、一般の患者とは違う専用のエレベーターで運ばれます。
感染者専用の病室があるようで、出入口は二重扉だそうです。
室内の気圧は、空気が漏れないように、外の空間により減圧され、
監視カメラにより、ナースステーションから患者の様子を確認できるようです。

 医師や看護師が入室する時は、防水性のつなぎの上に、医療用ガウンを重ね着をし、
マスクで顔を覆ったうえ、透明な保護具をかぶり、ゴム手袋を二重にはめるなど全身を二重に覆っています。
二次感染を防ぐため、脱ぐ時は、絶対に2人1組で手順を確認しながら進めるみたいです。


エボラ出血熱日本の対策②

 
水際対策

 水際対策も強化されていて、大型の旅客船が入港する横浜港大さん橋国際客船ターミナルでは、
流行国の滞在歴がある乗客には、自己申告を促す看板を掲示していて、入国審査では、
潜伏期間内に流行国に滞在していないかを確認しているようです。


県警も県と協力して対応の検討を始めているようです。
先月に、羽田空港でエボラ出血熱と疑われていた男性は、
警察車両が民間の患者搬送車を先導して国立国際医療研究センターに搬送していたそうで、
「県警の役割は現在、関係機関と調整中。県民の安全安心を確保したい」と県警は話しているようです。



エボラ出血熱とは?

 エボラ出血熱とは、エボラウイルスによる感染症で、
初めて集団感染が確認されたのは、1967年で、場所はザイール(現在はコンゴ)だそうです。
空気感染はなく、患者の血液や体液に傷口や粘膜が触れることで感染するようです。
初期症状には発熱や頭痛などがあり、
進行すると全身から出血することもあるようです。
25~90%と高い致死率で、有効なワクチンや治療法はありません。
厚生労働省が感染症法により、危険性がかなり高い1類感染症に指定したようで、
全国45カ所の指定医療機関で隔離するなどの対応もしているようです。

クリスマスプレゼントランキングやってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

人生は自分んで決めろ [人生]

人気ブログランキングへ
人生は自分で決めろ。
この言葉にはいろいろな意味があります。

私は何かに縛られるのが大嫌いでした。
親であったり、教師であったり、校則であったり、法律であったり、国であったり。
私たちは生まれた時から何かしらに縛られているのです。

生まれてから何故か小学校に行き、何故か中学校に行き、何故か高校に行き、何故か大学に行き、何故か就職して人生を終えていく。
何かに縛られながら人生のほとんどを過ごすということです。学校であったり、会社であったり。

まず私たちは小学校で規則正しい生活をさせられます。
毎日同じ時間に起きて、同じ時間に学校に行き、同じ時間に昼食を食べ、同じ時間に帰る。
これは就職しても一緒です。
同じ時間に起きて、同じ時間んに会社に行き、同じ時間に昼食を食べ同じ時間に帰る。帰る時間が少し遅くなるくらいの変化しかありません。

多くの人がこれが当たり前だと思って生きています。これは恐ろしいことです。
小学校にに行き、中学に行き、高校、大学、就職。少しでも違ったことをすればのけ者にされて居場所がなくなってしまうのです。

これはその人が悪いのではありません、むしろ正しいと思います。
こういった環境にしてしまった日本が悪いのです。

なので私自由な生き方ができるネットビジネスを選びました。
時間にも、お金にも、何にも縛られことなく生活できるからです。税金は払いまが、その程度ですみます。会社に縛られることはありません。

今のままでいいのか?このまま就職していいのか?このまま働いていていいのか?
まずは疑問に思うことからはじめてみて下さい。

これからの目標 [夢]

これからの目標。

ネットビジネスで生きていく目標

まずはお金を稼ぐといことです。やっぱりお金がないと生活できませんし、節約などの我慢があっては自由な人生は送れないからです。
具体的な金額は決めていませんが、30歳までには一生暮らせるくらいのお金があればいいと思います。
後10年以上あるので頑張ります。

次に親孝行をすること。
今まで迷惑しかかけて来なかったのでたくさんお金を稼親に楽をさせてあげたいです。
父には車を買ってあげたいです。

幸せな家庭をもつ。
いい奥さん、そして子供がほしいです。
ネットビジネスは普通のサラリーマンと違い朝おきて会社に行く必要がありません。
なので子供ができたら、なるべく一緒にいてたくさん遊びたいです。

いろいろな所に旅行する。
私はほとんど旅行したことがありません。
なのでネットビジネスで自由になったらいろいろな所に行ってみたいです。
海外にも行ってみたいので、大学を卒業したらまず、英語を学ぼうと思っています。
そしていろいろな国に行って海外でも仕事ができたらいいと思います。

とにかく自由に生きる。
時間的自由、金銭的自由、場所の自由。自由な人生、これが今後の目標です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。